ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

地図

今日も尾鈴農協に朝から行きましたが、新たな不安な情報がみんなを悩ませています。

正確な情報が入らないのが、現場のイライラを募らせます。

発生農家を地図の上に毎日書き加える毎日です。
悲痛な思いが募ります。

現場と政府・農林水産省の認識の違いに唖然とします。

現場では埋却地も見つからず、獣医師の数も足りないのに、農林水産省いわく「順調に処分は進んでいます」とは呆れるのを通りこし腹が立ちます。

私は現場を離れられないので、更に追加の申し入れを宮越部会長をトッブに行ってくれました。

ここで半端な事をしたら、取り返しのつかない事になります。
by taku-eto | 2010-05-06 20:32
<< 皆さんの思い 結婚式 >>