ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

何故だ!

農林水産委員会の質問を終えました。

朝一便で上京して、10ページ程の質問をまとめましたが、1ページで終わってしまいました。

私が共通の問題意識を持とう!政治休戦だ!と呼び掛けても正に「ぬかに釘」でした。

大臣の心には、私の叫びは響きませんでした。

外遊についても、「組織で対応しているので、私一人居なくても問題ない」とまで言われては、唖然とするばかりです。

ただ民主党の委員の中に、私の話を聞いて、涙を流した女性委員がいたことが、唯一の救いでしょうか。
by taku-eto | 2010-05-11 17:01
<< チャンネル桜 気合い >>