ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

川南町国政報告会

a0143152_1114882.jpg

全共検査会を終えて、昨夜は川南町にて、国政報告会をJA尾鈴2階にて開催させていただきました。
町長、町議会議長、商工会長、漁業組合長をはじめ、会場満席の皆様に参加して頂きました。
川南町後援会長の河野JA尾鈴組合長から、「私も自民党員だが、此の所の自民党の有り様には納得がいかない!」と厳しい開会挨拶から始まりました。
皆様の気持ちを代表して率直に言って下さったものと受け止め、激しい雨も降り、ご多忙な中にも関わらず脚を運んで下さった会場満席の皆様に、私の現在の想いを自身の反省もこめて話をさせて頂きました。
約1時間パワーポインターを使って講演し、その後30分程質疑応答もいたしました。
川南に限らず、何処に行っても会場設営や撤去まで沢山の皆さんが協力して下さいます。
そして真剣に私の話しを聞いて下さいます。
厳しかった東京都議会議員選挙を終えて最初の国勢報告会でしたが、緊張感はありましたが、暖かさも感じることが出来て有難い会となりました。
by taku-eto | 2017-07-08 11:14
<< 祝賀会 三連覇 >>