ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

暑い日が続きますねヽ(´o`;

暑い日が続きますねヽ(´o`;_a0143152_1342417.jpg

暑い日が続きますねヽ(´o`;_a0143152_1342464.jpg

昨日は、日向市新庁舎建設工事の上棟式・市有林材取付式が行われました。
此れから耳川流域の木材を活用した内外装工事が始まります。
内藤先生から説明して頂いた「たまり」というコンセプトは素敵ですね。
陽だまり、人溜まりなど新市役所が市民の憩いの場となり、集いの場となる事を期待します。
上棟式には餅まき!
盛大におこなわれました(^-^)

そして今日も暑い💦日ですが、消防団員諸君は頑張っています!
今日は延岡市消防団第2支団(中央・南方)の消防操法大会でした。
積み重ねた練習の成果を存分に発揮していました(`_´)ゞ!
そして何と1日団長は旭化成キャンペーンガールの大伴理奈さんでした!
表彰状を手渡された団員が照れているのも微笑ましい、素敵な閉会式になりました╰(*´︶`*)╯
by taku-eto | 2017-07-16 13:42
<< 祭りだ! 地区代表の対決 >>