ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

お盆に

今年もお盆がやってきました。
帰省される方、お休みも無く働いていらっしゃる方、それぞれにお過ごしのことと思いますが、暑い日が続きますので体調には十分ご注意下さい。
私は例年通り今日から3日間、女房と手分けをしてお盆参りをさせて頂いています。
選挙区が広く、とてもゆき届かないことは申し訳無く思います。
公職選挙法がありますので何のお供えも持参できませんが、お米など色々と頂いて恐縮しまいます。
私もこれから迎え火を焚きます。
お墓も拭き上げて綺麗にしました。
例え遠くからでも、ご先祖様に皆さんも手を合わせ、想いをはせては如何でしょうか。
by taku-eto | 2017-08-13 19:55
<< 熱戦 国政報告会 >>