ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

官房長官へ要望

a0143152_09034410.jpg
昨日の夕刻、武井衆議院議員と2人で菅官房長官の元へ新田原基地の問題の説明と、何とか解決策を見出すべく行ってまいりました。
官房長官には、十分ご理解をいただき、勇気づけられた思いです。
新田原基地と周辺自治体、住民の皆様との良好であった関係をなんとか回復出来る解決策を見出すべく、私も必死の思いです。
前にも書きましたが、日本を取り巻く安全保障環境はこれまでになく緊迫しています。
米中首脳会談を目前に、今朝北朝鮮が飛翔体を発射したと言うニュースも流れています。
防衛力の強化はますますその重大さを増しています。
そんな情勢の中、周辺住民の皆さんと国が、司法の場で争うような事態に至らない為の努力を全力で致します。
by taku-eto | 2017-04-05 08:22
<< 郵政事業 NHK大河ドラマの要望 >>