ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

皆んな仲間です(°▽°)

皆んな仲間です(°▽°)_a0143152_2044175.jpg

皆んな仲間です(°▽°)_a0143152_20441765.jpg

皆んな仲間です(°▽°)_a0143152_20441742.jpg

開幕セレモニーを終えてから急いで宮崎市の自民党のセミナーに行って、それから選挙対策会議に出席し、正式に第2選挙区支部の候補に決定して頂きました。
しっかり頑張ります!

そして今夜は歓迎レセプションでした(°▽°)
宮崎県経済連様から宮崎牛を提供して頂き、焼きたてを会長ご夫婦のところに持っていきました(^-^)
奥様が上手に箸を使って会長に食べさせていました(o^^o)
ラブラブであります( ^ω^ )
味は「最高!」との事でバンバンたべておられまし(^∇^)

それからすっかり打ち解けて、アルゼンチンの諺や、奥様の見事なライディングの写真まで見せて下さいました(°▽°)
家には187本ものサーフボードがあるそうです。
試しに「一本サインして頂けませんか?」と頼んてみましたが、上手くかわされました( ̄∀ ̄)

明日からいよいよ競技開始です!
将来のオリンピアンが誕生する事は間違いありません*\(^o^)/*
by taku-eto | 2017-09-23 20:44
<< 元気をもらいました! 開幕です! >>