ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

盛り上がってます!

a0143152_11325078.jpg

a0143152_11325139.jpg

a0143152_11325153.jpg

a0143152_1132513.jpg

ジュニアサーフィン大会の報告す。
昨日はまずまずの波もあり、コンディションは良かったと思います。
お客様も沢山詰めかけて下さり、イベントや出店も出て、大変な盛り上がりでした(°▽°)
「ここはホントにフナトかや?!」とツッコミたくなるほど見慣れたお倉ヶ浜ではありませんでした(^○^)
国際色豊かで、世界のフナトが証明された気がして感動です(^∇^)
伊藤李安里選手のパフォーマンスを初めて間近にみましたが、口があんぐり開くばかりでした。
凄い!の一言です(°▽°)!
当然危なげなく2回戦進出です!
そしてAguerre会長に私のボードにサインを頂きましたヽ(´▽`)/!
家宝にします(^∇^)
大会は予選を経て、益々ヒートアップします!
皆さん!是非お越し下さい!
大興奮間違いなしですヽ(´▽`)/!
by taku-eto | 2017-09-25 11:32
<< あと数日 元気をもらいました! >>