ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

2017年 04月 24日 ( 1 )

さぁ世界大会だ‼️

a0143152_18111569.jpg

a0143152_18111572.jpg

本日、日向市市役所にて2017 VISSLA ISA 世界ジュニアサーフィン選手権実行委員会が開かれました。

日本で世界ジュニアサーフィン選手権が開催されるのは日本で初となります(((o(*゚▽゚*)o)))

日本サーフィン連盟の酒井理事長も参加され、実行委員会副会長に就任してくださいました。
委員長には十屋市長、名誉会長に河野知事、私は大会名誉顧問を務めることになりました。

主催は世界サーフィン連盟で、開催期間は9月23日から10月1日までとなっています。
選手、関係者を含めると600名以上の参加が見込まれ、スポーツランド宮崎県、そしてリラックスサーフタウン日向の魅力を世界に発信する好機になると大いに期待されます。

本日にたどり着くまで、本当に多くの人が力を合わせて努力してきました事を思い返し、感無量です。

おもてなし部会の設置も決まりました(^∇^)
全国の皆さんそして世界の皆さん、どうぞこの機会に日向市にお越しください‼️
by taku-eto | 2017-04-24 18:11