ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

高千穂から

高千穂の建国祭を終えてから、延岡市で旋網漁業組合の総会に出席させていただき、総会終了後には意見交換会もさせていただきました。
それから日向市で宮崎県北部地区郵便局長会総会並びに意見交換会に出席しました。
長年にわたり局長会の会長を務められてきた矢野さんが勇退され、新たに都農町の日高局長が会長に選任されました。
矢野局長は九州郵便特定局長会の副会長をも務められました。
そして私が初めて衆議院選挙に挑戦するときに、ホープ21という会を立ち上げてくださり、私を励まし全力で支援してくださった恩人でもあります。
矢野会長の前の会長である木下顧問も出席してくださり、最後に矢野局長に心のこもったねぎらいの言葉をかけられました。
それを受けての矢野会長の挨拶は感極まったものとなり、思わず私ももらい泣きしてしまいました。
郵便局は地方にとって欠かすことのできない大切な社会インフラです。
ユニバーサルサービスと言う大きな責務を果たしてくれている皆さんに感謝し、政治もしっかりと責任を果たさねばならないと痛感しました。
それにしても局長会はとても温かい人たちの集まりだなと感じました。

iPhoneから送信
by taku-eto | 2017-02-11 22:52
<< 二つの総会の画像です(*´ω`*) 研究します >>