ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

苦戦しています

秘書の川合くんに教えてもらってブログに写真を添付する方法をマスターしたつもりだったのですが、まだうまくいきません(//∇//)

今日は延岡花物語に来ています。
延岡花物語は今年で第4回目になりますが、年々バージョンアップしています。
五ヶ瀬川河川敷での開催には、多くの方々の協力が不可欠です。
延岡市民の市民力の高さに改めて敬服します。
たくさんの出店も出ていますので、早春に咲く菜の花と、咲き始めた桜の花、河川敷を埋め尽くす5000本風車を見にどうぞ皆さんもお越しください。
風も弱く晴天に恵まれ笑最高の日和ですよ(*´ω`*)
by taku-eto | 2017-02-25 11:39
<< 5,000本の風車とチェーンソ... 延岡花物語 >>