ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

創生「日本」

平沼赳夫先生が最高顧問、安倍晋三内閣総理大臣が会長の創生「日本」東京研修会が、品川プリンスホテルにて開催されました。
懇親会に先立って行われた講演では、エコノミストの片岡剛士氏、茶道家の千玄室氏のご講演をいただきました。
懇親会で挨拶をされた安倍会長は、これからの日本の未来に責任を持って立ち向かっていくこと。
そのためには憲法改正の発議を自由民主党がリードしていくことを力強く述べられました。
創生「日本」は自由民主党が野にあった時に、このままでは日本が危ない!という危機意識から、草の根の保守人々が全国で立ち上がり始まったものです。
私も副幹事長の立場で活動に参加してまいりました。
会長の下、発会当初の志を忘れず、将来の日本のために働いてまいります!
by taku-eto | 2017-03-04 20:47
<< 自民党党大会 門川漁協の皆様 >>