ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

諸塚から北郷へ

諸塚から北郷へ_a0143152_2265896.jpg

諸塚から北郷へ_a0143152_2265972.jpg

諸塚から北郷へ_a0143152_2265915.jpg

昨日から急に気温が下がりましたね。皆様も体調には十分ご注意下さい。

今日はお世話なった方のお葬儀に参列してから、国道503号整備促進総決起大会に出席し、夜は北郷の国政報告会を行いました。

国道503号は諸塚村と五ヶ瀬町をむすぶ地域に取って重要な路線です。
とりわけ、飯干トンネルの開設は親父の代からの宿願です。
地域の熱い思いを改めて胸に刻みました。
諸塚から北郷に向かう頃には雨もあがり、山々に雲がかかりとても綺麗でした。

北郷の国政報告会は、用意した席では足りない程の皆様にご参集頂き、本当に感謝でいっぱいです。
質問も沢山頂き、予定の時間を大幅にオーバーしてしまいましたが、充実した国政報告会になりました。
有難うございました。

明日は朝一便で上京しますが、椎葉村議会の皆さんが陳情活動にこられており、夕方にはお会いする予定です。
by taku-eto | 2017-09-05 22:06
<< 棚田振興議連 南郷にて >>