ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

明日はもう10月

今日も1日、細かい打ち合わせなどでした。
ウグイス候補のお嬢さんや、ボランティアで協力してくれる息子の友人にも会う事ができました^_^
1日があっと言う間に過ぎます。

明日でジュニアサーフィン大会も最終日ですが、やはり今日は観戦には行けませんでした。
しかし十屋大会会長から嬉しい知らせが!!
日本がアロハカップ優勝です!!!
万歳!万歳です\(^o^)/
明日の閉会セレモニーには何としても出席しますが、政権放送の収録があるので、決勝戦に間に合うか微妙です。

会う人会う人に新党について聞かれ、答えに困ります。
私が郵政解散の時に自民党を離党した経験を思うと、政治家には譲れない信念があるはずだと思うのですが・・。
by taku-eto | 2017-09-30 20:43
<< 夢の祭典 帰ってきました! >>