ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

若き2人に幸あれ

若き2人に幸あれ_a0143152_20585273.jpg

若き2人に幸あれ_a0143152_20585226.jpg

若き2人に幸あれ_a0143152_20585293.jpg

釈迦郡家、谷口家の結婚披露宴が神宮会館で行われました╰(*´︶`*)╯♡
兄弟分の愛娘の結婚。
茜ちゃんに初めて会ったのは小学生低学年だったと思います。
太陽のようなとても素敵な娘さんです( ^ω^ )
私に娘はいませんので、自分の娘が嫁にいった様で、胸が熱くなりました(๑>◡<๑)
旦那さんの侃君は宮崎では有名なDJで、ラッパーだそうです(*゚∀゚*)
暖かな雰囲気の楽しい披露宴でした。
2人の将来が幸多からん事を祈ります(^O^☆♪

それから急いで日向市に帰り、北部特定郵便局長会の平成30年度総会・懇親会に出席しました。
ユニバーサルサービス維持のため、交付金制度を創設するための法律が、議員立法で今通常国会に提出される予定です。
平成30年度予算の審議状況にもよりますが、5月の連休前後の成立をぜひ目指したいと考えています。
全国の郵便局の3分の1は過疎地にあり、他に金融機関がない地域にとって不可欠な存在です。
全国24,000のネットワークを国民の財産として、地方の生命線として何としても維持せねばなりません。
by taku-eto | 2018-02-10 20:58
<< 世界に誇る日本の歴史 週の終わり >>