ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

パネルディスカッション

パネルディスカッション_a0143152_2026844.jpg

パネルディスカッション_a0143152_2026894.jpg

今日は自民党日向支部の新春懇談会が開催されました。
十屋市長にコーディネーターをしていただき、知事と私と3人でパネルディスカッションを行いました。
演題は、「県北の未来を語る」でした。
ほぼぶっつけ本番で臨んだのですが、冒頭にコーディネーターが「時に笑いを交えて^ - ^」と、ハードを上げてきました(^_^;)
知事と私は少しばかり焦りましたが、精一杯堅い雰囲気にならない様に頑張りましたがどうだったでしょうか(^_^;)
明日は予算委員会ですので、最終便に乗る為に懇親会は失礼したのですが、宮崎空港に着いてみると50分遅れです(>人<;)
少しだけでも懇親会に出たかってのに・・・。
出発を待ちながらこのブログを書きました。
by taku-eto | 2018-02-12 20:26
<< 「座・ガモール神の国から」オー... 世界に誇る日本の歴史 >>