ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

拉致特所信表明


東京も急に暖かくなり、桜もすでに散り始めています。

予算も28日には成立の目途が立ち、各委員会も動き出しました。

先日の延岡学園の試合は気になって仕方がなかったのですが、全く見ることが出来ませんでした。

試合結果は残念ではありますが、全力を出し切った結果であって、大きな拍手をお送りしたいと思います。

そして今日は拉致問題特別委員会が開かれ、三大臣による所信表明が終わり、事務所に戻って急いでTVを点けましたが、富島―星稜戦は7回の表で8点差ですね…。

しかし、プロ以上に何が起こるかわからない高校野球です!

これからしばらくまたTVは観れませんが、大逆転を期待しています!!!

頑張れ富島高校!!

拉致特所信表明_a0143152_10365149.jpg


by taku-eto | 2018-03-29 10:37
<< 延岡南道路の料金の見直し 拉致問題特別委員会 >>