ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

全力投入です!

a0143152_12020605.jpg

a0143152_12020648.jpg

昨日は伊丹経由で新潟県に入りました。伊丹空港では到着が遅れ、乗り継ぎでダッシュで焦りました(^-^;

その後政務の為一旦東京に戻りましたが、風呂に入ってすぐ寝てしまいました。

そして今日は朝の1番便で山形県に来ています。

午前中だけで、みちのく村上をかわきりに、4箇所のJAをまわらせて頂きましたが、これから午後も目一杯組んで頂いた予定を全力でやり抜き支持をお願い致します。

どちらの選挙区も各種世論調査でもばらつきがあり、予断を許さない状況ですが、最後にはきっと競り勝てると肌で感じています。

この選挙期間中、各地で有難いご配慮を頂き、本当に感謝しています。

初めて会ったばかりの私に励ましの言葉をかけて頂いたり、それぞれの地域の課題について極めて真摯なご意見も頂きました。

勿論、安倍政権に対してかなり厳しい声も少なからずもありましたが、言って頂ける事は有難い事として、しっかり受け止めさせて頂きます。

現場の声てして総理にもお伝えするつもりです。






by taku-eto | 2019-07-19 12:02
<< 浮き彫りとなる課題 更に上げ行きましょう! >>