ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

延岡市長選挙告示

本日、延岡市長選挙が告示されました。

延岡市民お一人お一人の思いを市政に反映させるために、是非とも投票に行って頂きます様、お願い致します。

さて、私は自民党・公明党の推薦を受け立候補した内田理佐候補の必勝祈願式と、出陣式に出席しました。

新型コロナウイルス感染防止対策として、必勝祈願式は人数の制限を行い、また出陣式では2重マスクでの参加やソーシャルディスタンスの呼びかけなど対策を徹底した上で、行われました。

平成18年9月に延岡市で発生した竜巻災害の時は、私が郵政民営化選挙後に党を追われ無所属となり、災害対策特別委員会での発言の場さえ与えられず、本当に苦しい時期でした。

そんな時に青年部に参加してくれてボランティア活動などで一緒に汗を流してくたのが内田理佐候補でした。

それ以来ずっと私を支えてくれている、歳の離れた妹の様な存在です。

選挙は最後まで全力で戦い抜いた者が勝利の栄冠をつかむ事ができます。

内田理佐候補の声に一人でも多くの方に耳を傾けて頂き、ご支援ご支持頂きますように心からお願い申し上げます。
by taku-eto | 2022-01-16 13:02
<< 令和4年通常国会召集 「高千穂雲海橋道路」中心杭打ち式 >>