ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

母の告別式を終えて

本日無事に、母 てい子の告別式を終えることが出来ました。

 

昨夜の通夜と合わせて、本当に多くの皆様にご参列頂き、苦労ばかりしてきた母でしたが、きっと喜んでくれていることと思います。

 

父と母は、何もないところからお一人お一人のご厚誼を一つ一つ繋いで、江藤隆美という政治家が、大きな仕事を成し遂げることが出来ました。

 

私もその背中を見て育ち、本日改めて、政治家の歴史は人様に支えられて来た歴史だとつくづく感じました。

 

そして今回も皆様のご厚意により、素晴らしい見送りをさせて頂き感謝の言葉しかありません。

 

このご厚意をしっかりと胸に刻んで、親族一同、これからの人生を歩んでまいります。

 

本当に誠にありがとうございました。

 


by taku-eto | 2022-06-21 18:13
<< 看護職代表参院選候補者の応援弁士 母てい子が逝去 >>