ブログトップ | ログイン

江藤拓 日常活動報告

etotaku.exblog.jp

看護職代表参院選候補者の応援弁士

昨日、母の初七日法要を無事に終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

そして本日は、日本看護連盟組織を代表して参議院議員選挙に立候補している友納理緒(とものうりお)候補のイオン延岡で行われた街頭演説に弁士として参加しました。

看護師の皆様をはじめとする医療や介護従事者などのエッセンシャルワーカーの皆様には、コロナの感染リスクが高い過酷な状況の中、最前線で闘ってくださり、心から尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそうしたお仕事をされている方を支えてくださっている、ご家族の皆さまにも感謝いたします。

本日の街頭演説に友納候補は他県での選挙運動のため参加出来ませんでしたが、自身も看護師として忙しく働きながら、万が一事故が起きた時に看護師を守ってくれる人が必要と考えて弁護士を目指した努力の人です。

友納候補が当選された暁には、本日、弁士として参加した同じく看護職議員の石田昌宏参議院議員とともに、エッセンシャルワーカーとして働く全ての皆様が安心してお仕事に従事出来ますよう、努力してまいります。

看護職代表参院選候補者の応援弁士_a0143152_17322547.jpeg

by taku-eto | 2022-06-25 17:30
<< 参院選大分選挙区候補者の応援 母の告別式を終えて >>